食べないのはダイエットではなかった!?

食べないのはダイエットではなかった!?


「食べない」のはダイエットではなかった!?
「今日は夜沢山食べるから昼はガマン!」「食べなければ運動より簡単に体重減らせるし!」
「ちょっと頑張れば…」とムリな食事制限に走りがちな方へ…その「食べない」はダイエットに つながっていないどころが、痩せにくくしている悪い習慣になっているかもしれません。


ご飯抜き、炭水化物だけ食べないダイエット等、その時の流行でそればっかり食べたり、逆に食べなかったりという過酷なダイエットをしている方も少なくないです。
食べ物のバランスや時間が狂うと、体にはストレスがかかります。そして栄養素や食物繊維が偏っていると便秘に陥りやすくなってしまうため、結果的に腸内環境悪化、基礎代謝低下…痩せにくい体に自らしているかもしれません。



日々いろんなストレスがあなたにヤケを起こさせるかわかりません。また、女性はストレスを感じると、甘いものを食べたくなることが多いと言われています。
炭水化物や甘いものを口にすると、快感中枢が刺激され、放出された「エンドルフィン」はストレスを軽くしてくれると言わ れています。
「あ~甘いもの!チョコレート食べたい!」そんな方は知らない間にストレスを感じているのかもしれません。


4月は進学、就職と生活スタイルの変化が何かと多い時期でもあります。一人暮らしを始めたり、飲み会が増えたり、夜更かしして寝不足になってしまったり…それらをすぐに解決できればいいのですが、中々難しい!そんな時は簡単に毎日できることから始めてみませんか?
ちょっと歩く時間を作って運動をするのもいいですし、忙しくてそれも難しい方は、まずはサプリメントに頼ってみてもいいかもしれません。

あなたのダイエットをサポート!!

お花見、歓迎会、いちごスイーツ!食べる機会ばっかり!!でもせっかくならガマンしたくないですよね!
炭水化物や甘いものが大好き!でも糖質が気になる…というあなたの為にできたサポートサプリメントです。

 一般会員様用商品ページ     ハーティ★会員様用商品ページ